Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

サキュバスイラスト④

東方のこあちゃん。 

サキュバスというかサキュバスのコスプレしてる感じ? 

 

2021年 

 

*小悪魔*    

 

ラフ

線画 

お肌塗り 

更に塗り 

〜完成〜 

 

前のサキュバスの時とスマホが違うので、カメラも変わり写真もはっきり。 

その分水彩紙の目が出過ぎ、写真によっては実際よりざらついて見える事も。 

 

髪が柔らかい赤という感じでなめらかです。 

どのコピック使ったか覚えてないけど…    

 

一時期何色を使ったか細かくメモっておいたのですが、特に見返す事も無く気分であれこれ使うので、最近はメモらなくなりました。 

 

メモってる間があったらちゃっちゃと仕上げた方がいいよね☆    

…とか言いつつ、ついスマホとか触っちゃうんですけど。