Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

チャイナ服イラスト②

チャイナ服のイラスト、これで最後です。 

二枚しか描いてないのね。 

 

2020年 

 

らんま1/2より同人イラスト 

*シャンプー* 

 

ラフ 

ほっぺを塗っちゃってる線画 

塗り塗り 

〜出来ました〜 

 

シャンプーの髪といえばお団子にツヤッと丸いハイライト。 

意識するとアニメ塗りっぽくなりますね。 

 

うる星やつらはアニメのリメイクがもうすぐ放送されますが、いっぱい裸とか出てくるらんまは難しいんでしょうね。 

 

アニメをほとんど観ない時期があって、気が付いたらあれもこれも規制されていた事に気付きました。 

 

過激なものはともかく地上波でもない深夜アニメで必要以上の規制は、うーん…    

本編に支障が無いなら良いのかな。