Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ごちゃまぜイラスト⑤

イラストあれこれ。 

お菓子を作るスウィートな女の子はどうでしょ。  

 

2021年 

 

パティシエールちゃん*   

 

ラフ 

ピンクな線画とお肌塗り塗り 

召し上がれ♪    

 

画像があんまり無かったです。 

集中して描いてると忘れてしまう事がよくある…    

ブログが無かったら今も多分忘れてます。 

 

ピンクの主線が可愛くて描いてて楽しかった覚えがあります。  

お菓子とか色々描いたのでごちゃごちゃし過ぎないよう明るくポップな雰囲気に。 

 

お菓子作りって難しいんですよね。 

得意な人羨ましい。 

料理はアレンジしたり目分量でさっと作ってもいいけど、お菓子作りは科学なのできっちり分量や時間を守らないといけません。 

 

最近作ったのは炊飯器でカボチャのケーキぐらい。 

実家ではごくたまに簡単なゼリーとか焼菓子とか作ってましたが、オーブンレンジのオーブンがあんまり機能しなくて次第に作らなくなりました。 

そもそもきちっと量るの苦手なのよね…    

 

また何か作ろうかな。 

イラストの制作が滞って全然ブログにアップしなくなったら、お菓子作りに挑戦してると思って下さい(嘘)。