Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *着物ガール*

またまた着物のお嬢さん描きました。 

 

*着物ガール*    

 

ラフ 

線画 

まずはお肌を綺麗に 

塗り塗り〜なんか物足りない? 

お化粧して完成 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

なんだか物足りなく感じたのでお化粧を施してみました。 

着物やステンドグラスに負けない印象深いお顔になったかと。 

 

衣装なんかはあまり使わない色合いに悩みましたが塗り始めると案外スムーズでした。 

前回も着物を描いたのでちょっと慣れてやりやすかったかも。 

髪は透明感のある黒髪にしたかったんですよね。 

ロングヘアだけど重くならないようにしたつもり。 

 

色々試行錯誤して色っぽくもモダンな着物ガールに出来たと思います。