Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *十六夜咲夜*

咲夜さん描きました。 

 

東方Projectより同人イラスト 

十六夜咲夜*    

 

ラフ 

線画 

お肌から塗り 

咲夜さん出来た 

お花咲かせちゃえ 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

見返り咲夜さんです。 

お花を後から足してみました。 

 

今回いつもの水彩紙ではなくコピックカスタムペーパーの特選上質紙を使用。 

表面ツルツルの紙はケント紙で苦手意識があったのですが、思ったよりは描きやすかったです。 

線画を描く時は心配だったけど…    

大きく描く時は慎重に。 

 

線画に使ったペンが安定して描けるものだったのが良かったのかな。 

軽すぎるペンだと線がブレやすくなるかもしれません。  

 

後もう一枚描いたので明日アップしますー