Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *月夜の花*

時間かかったけど夜に咲く乙女を描いてみました。 

 

*月夜の花* 

 

ラフ 

線画 

いつもと違う紫系の色で塗り 

大丈夫か? 

大丈夫! 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

月の光に照らされて、夜の闇を甘く彩る一輪の花をイメージ。 

ちょっとミステリアスな感じになりました。 

 

全体的に影を紫で統一、お肌もベースはいつもの色ですが紫の影を馴染ませる為淡いピンク系の紫を使ったりしました。 

血色悪くならないよう気をつけたのですが画像だと伝わりにくいですね。 

スキャナ画像だと唇が紫になってるけど青みピンクです。 

 

スマホ写真の方がマシかなぁ。 

写真でもピンクや蛍光ぽいものは色が飛んで実物と違う、となりやすい気が。   

それでもまた色々なイラストにチャレンジしてみたいと思います。