Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *聖白蓮*

イラスト二枚描きました。 

こちらはセクシーな白蓮さん。 

 

東方projectより同人イラスト 

聖白蓮*  

 

ラフ 

線画 

お肌から塗り 

素敵な髪色 

ハードめな衣装 

出来上がり 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

聖母のような白蓮さんをボンデージの女王様風に描いてみました。 

ギャップがあると楽しいですよね〜  

しかし意外とサマになってる気がする。 

肉感的なボディラインを黒いコスチュームが引き締めてくれますね。 

 

髪のグラデーションも塗ってて楽しかったです。 

紫色から急に黄色より中間色挟んだ方が綺麗かなと思い、ピンクやオレンジを。 

なんだかゴージャスな感じになりました。 

シンプルな立ち絵だからこそ、キャラクターを魅力的に描いてあげたいですね。 

 

もう一枚、オリジナルイラストも描いたのでそちらはまた明日ー