Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフから完成まで *いちご姫*

苺描きたくなったのでいちご姫です。 オリジナルイラスト *いちご姫* ラフ 線画 お肌塗り 姫塗り塗り 出来たー スキャナ画像 スマホ撮影 最初に配色を決めておいたので思ったより早く完成しました。 髪の毛とか時間かかったけど。 このざっと描いた子供の…

ラフから完成まで *藤原妹紅*

妹紅さん描きました。 東方projectより同人イラスト *藤原妹紅* ラフ 線画 塗り塗り 更に塗り塗り 〜完成〜 スキャナ画像 スマホ撮影 長い銀髪に赤が印象的な妹紅さん。 シンプルな配色なのでメリハリに気を付けました。 こういう長い髪の毛描いてる時、た…

永江衣玖

過去に描いた永江衣玖ちゃん。 テーマごとに幾つかまとめて載せてたけど分類しにくいので単発で。 2021年 東方projectより同人イラスト *永江衣玖* ラフ 線画 塗るよー 出来たよー 帽子キャラはやっぱり可愛いなあ。 髪色綺麗、目やコスチュームの赤色も鮮…

ラフから完成まで *ランジェリーパーティー*

やっとイラスト完成しましたー 遅い… 机には向かっていたんですが何だか気が散ってなかなか仕上がらず。 コスチュームの配色やら色々、決めかけては悩んでしまい進みませんでした。 集中力どこ行った。 まあ完成したからいっか☆ *ランジェリーパーティー* …