Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *ランジェリーパーティー*

やっとイラスト完成しましたー 

遅い…   

 

机には向かっていたんですが何だか気が散ってなかなか仕上がらず。 

コスチュームの配色やら色々、決めかけては悩んでしまい進みませんでした。 

集中力どこ行った。 

 

まあ完成したからいっか☆   

 

*ランジェリーパーティー*   

 

悩んだ末のラフ 

線画 

塗り塗り 

女の子の配色も悩む 

背景も悩みあれこれ付け足し 

〜完成〜 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

またまた描きました何枚目かのランジェリーパーティーイラストです。 

カラフルにしたかったのですが、キュートな黒髪ロブちゃんとの対比で茶髪ロングちゃんはシックなお姉さんに。 

なので背景に色を使おうと思い、飾りに模様を入れたりバルーンも色違いにしました。 

 

…が、それでも物足りない。 

という事で紙吹雪散らしてみました。 

クラッカーの中身? 

パーティーだもんね。 

 

悩みはしましたが久しぶりにお嬢さん二人描けて楽しかったです。 

また頑張るー