Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフから完成まで *ランジェリーウェディング*

ウェディングイラスト二枚目はオリジナルのランジェリーウェディング。 セクシーなイメージになり過ぎないよう、爽やかな色味で清楚な感じにしてみました。 ラフ 線画 二種類のブルーを使いましたがあんまりよく分からないかも? 途中経過 人物塗り終わり 〜…

ラフから完成まで *レティ・ホワイトロック*

やっと完成したウェディングイラスト一枚目、レティさん。 ラフ 線画 人物塗り塗り 〜完成〜 完成後のニ枚目はスマホ撮影したもの。 水彩紙なので若干黄色がかって見えます。 スキャナだと色が出なくて… スマホ写真の方が色味は実物に近いかと。 お姫様みた…

いつかの眼差し

こちらいつ描いたか分からない絵。 丸ペン?にブラウンのインクで描いて、水彩で塗ったみたい。 水をたっぷり使うので結構滲んでます。 こんな絵を描く事もあったのね。 そしてウェディングイラスト製作中です。 まだちょっと時間かかりますが頑張って仕上げ…

過去の花嫁イラスト⑤

過去の花嫁イラスト最後です。 2021年 *東方 早苗さん* ラフ 線画描き描き 塗り塗り 〜完成〜 セクシーかつピュアな早苗さん。 優しい雰囲気で多幸感溢れてます。 ガーデンウェディングで華やかになりました。 花嫁さんイラストは甘々で描いてて楽しいです…

過去の花嫁イラスト④

過去作の花嫁さん。 2020年 *サムシング・ブルー* 顔のアップ 全体図 結婚式で花嫁が身に付けていると幸せになれるというサムシング・フォー。 新しいもの・古いもの・借りたもの・青いものの四つの事ですね。 なのでサムシング・ブルーな青の効いたドレス…

過去の花嫁イラスト③

またまた2019年の花嫁イラスト。 *エルフの花嫁* ラフです 肌の薄い色から塗り ベール以外エルフさんほぼ完成 〜出来上がり〜 秋頃描いたらしく、パンプキンみたいなカラーのコスチューム。 ファンタジーな感じだからちょっとぐらい大胆でもいいよね、と思…

過去の花嫁イラスト②

前回に引き続き過去に描いた花嫁さん。 こちらも2019年のもの。 *初夜* ラフ画 線が綺麗なので多分二、三枚目に描いたもの まずは肌から塗り塗り 〜完成〜 タイトル通り初夜をイメージ。 柔肌な花嫁さんです。 これも画像があんまり無い… 迷子かな。

過去の花嫁イラスト①

六月という事で、過去に描いた花嫁さん。 2019年 *ランジェリーウェディング* 薄い色から塗り 花嫁さん塗り終わり 〜完成〜 この頃は薄い色を塗ってから段々濃い色で影を付けていました。 今は濃い色やミディアムカラーから塗る事が多いです。 もっとラフ…

ラフから完成まで *パチュリー*

ラフ 線画はブラウンとヴァイオレットとセピア 基本肌から塗り塗り 出来上がり スキャナ画像 スマホ撮影 綺麗な紫髪のパチュリーさん。 手持ちのコピックに思うような色が無かった為インクを混ぜてオリジナルカラーを作って塗っています。 …が スキャンする…

ラフから完成まで *ドライアドの森*

ラフ描いて 線画描いて 今回は背景から塗ってみました 〜完成〜 スキャナ取り込みだと色がイマイチ スマホ撮影 オリジナルは自由に描けて楽しいですね。 樹は自分で撮った写真を参考にしました。 ドライアドとは樹の妖精の事。 小学生の時ノートに描いていた…

はじめに

初めまして。 Neiと申します。 アナログイラストを描いています(主にコピック)。 作成はマイペースですが、少しずつ更新していこうと思います。 *同人イラスト* おねむなパチュリーさん *オリジナルイラスト* ドライアドの森 こんな感じで描いているの…