Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフから完成まで *着物ガール*

またまた着物のお嬢さん描きました。 *着物ガール* ラフ 線画 まずはお肌を綺麗に 塗り塗り〜なんか物足りない? お化粧して完成 スキャナ画像 スマホ撮影 なんだか物足りなく感じたのでお化粧を施してみました。 着物やステンドグラスに負けない印象深い…

ランジェリー・パーティーイラスト③

パーティー娘最後。 2021年 *ランジェリー・パーティー* ラフ 線画 お肌塗り塗り 更に塗り塗り 出来上がり ラフ画から変更もありつつ完成です。 フリフリとかリボンやお花のモチーフ、アクセサリーに手袋に小さな帽子… ドレッシーに着飾って正にパーティー…

ランジェリー・パーティーイラスト②

ここ最近の寒さでしもやけ絶賛再発中です。 手指痛いけど絵は描いてるよ。 ではなんとなくパーティーっぽいイラスト。 2021年 同人イラスト 東方projec *パチュリー・ノーレッジ* ラフ 線画 お肌から塗り 更に塗り塗り 〜完成〜 ラフの時はダイヤ柄の背景…

ランジェリー・パーティーイラスト①

いつも閲覧・スターなど頂いてる皆様、ありがとうございます。 最近、はてなブログのbookmarkが何なのか分かってきました(遅い)。 よく分からなくて放置してましたがもう大丈夫です、多分… では、ランジェリーでなんかパーティー感のあるイラスト載せてお…

ラフから完成まで *鈴仙・優曇華院・イナバ*

卯年なので東方のウサ耳、うどんちゃん描きました。 同人イラスト *鈴仙・優曇華院・イナバ* ラフ 線画 お肌&髪の毛塗り 塗り塗り 出来たよ スキャナ画像 スマホ撮影 描きたかった着物姿。 桜も舞って華やかです。 しかし色塗り迷いました。 模様が色々入…

ラフから完成まで *うさぎ娘*

卯年という事でうさぎな女の子。 *うさぎ娘* ラフ 線画 お肌と髪を塗り塗り うさぎちゃん出来た 仕上げ スキャナ画像 スマホ撮影 毛並みがふわふわなうさぎ娘。 おっとりしてるようで意外とすばしっこいのかも。 ガーリーなコスチュームで甘い雰囲気にしま…

サラサナノで落書き

水性顔料のゲルインクボールペンをよく使います。 サラサクリップ・ジュース・ジュースアップを持っていて、一番細いペン先の0.3や0.38を選んでいました(カラーによってはペン先の太さが選べず、あるものを購入)。 カラーも豊富でつい色々揃えたくなります…

レティ・ホワイトロック

やっと指が治ってきた──♪ ここしばらく利き手の指が痛くて困ってたんです(親指と小指以外)。 しもやけだと思うんですが、なってない方の指と比べると一回りくらいパンパンに腫れてしまい。 おててグーにするのも痛いよー、といった状態に。 なるべく手を冷…

2023年

明けましておめでとうございます。 昨年中はお世話になりました。 今年も去年と同じく、カウントダウンまで後数時間〜♪とか言ってる間に寝てしまいました。 気がついたらとっくに年明け。 美味しいもの食べてあったかい部屋にいたらそりゃそうなるよね…ね? …