Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

2023年

明けましておめでとうございます。 

昨年中はお世話になりました。 

 

今年も去年と同じく、カウントダウンまで後数時間〜♪とか言ってる間に寝てしまいました。 

気がついたらとっくに年明け。 

美味しいもの食べてあったかい部屋にいたらそりゃそうなるよね…ね? 

 

元旦はお雑煮作って食べて、ショッピングモール等お出掛けしました。 

昨日はのんびりして今日はお墓参りへ。 

人がほぼいなかったのでゆっくりお参り出来ました。 

もう三が日終わりなんて早過ぎるー 

早く新春イラスト描こう。  

 

相変わらずマイペースですが、今年もよろしくお願い致します。 

 

今年の年賀状↓