Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

新春イラスト③

過去に描いた新春イラスト最後。 

今年の寅年の絵です。 

 

2022年 

 

*寅ガール*   

 

ラフ 

線画 

お肌から塗り 

がおー 

(ここまでスキャナ画像) 

完成です 

 

最後の画像はスマホ撮影のものです。 

 

今年の干支、寅をモチーフにした女の子。 

ポーズや表情のせいか、なんとなくわんぱくな感じがします。  

ネコ科だから気まぐれなのかも? 

 

今年ももう終わりですね。 

なんか思ったよりイラストを描けてない気がする…    

来年は今年以上に描けるといいな。 

 

この間、遠い所で入院していた家族が市内に帰って来ました。 

とはいえ容体は変わらず自宅でなく病院が変わっただけなのですが、何かあった時に駆けつけやすくなりました。 

年内に受け入れてくれる病院が見つかりありがたかったです。 

 

今年も良いこと悪いこと色々ありました。 

来年は良いことがもっと増えますように。