Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島

以前描いた艦これ鹿島さんのイラスト。 2021年 艦隊これくしょんより同人イラスト *鹿島* ラフ 線画 塗り始める 更に塗る 出来たよ キュッとした目が印象的な鹿島さん。 過去絵も結構公開したので、どれを出してどれを出してないっけ…となります。 古いス…

ラフから完成まで *月夜の花*

時間かかったけど夜に咲く乙女を描いてみました。 *月夜の花* ラフ 線画 いつもと違う紫系の色で塗り 大丈夫か? 大丈夫! スキャナ画像 スマホ撮影 月の光に照らされて、夜の闇を甘く彩る一輪の花をイメージ。 ちょっとミステリアスな感じになりました。 …

ラフから完成まで *レティ・ホワイトロック*

レティさん描きました。 東方Projectより同人イラスト *レティ・ホワイトロック* ラフ 線画 塗り塗り 更に塗り塗り 〜完成〜 スキャナ画像 スマホ撮影 スリップ姿のレティさん。 髪はピンク味強めの紫にしたくて、自分でインクを混ぜて作ったオリジナルカ…

近況

ちょっとブログ放置してしまったので近況を。 ・イラスト制作中 ・髪切ったよ ・自動車免許更新 ・桜綺麗 イラスト制作してます。 が、一枚今までと違う色づかいをしてるせいか、なかなか仕上がらず。 筆がイマイチ進まなーい。 髪をロングからセミロング位…