Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

近況

ちょっとブログ放置してしまったので近況を。 

 

・イラスト制作中 

・髪切ったよ 

・自動車免許更新 

・桜綺麗 

 

イラスト制作してます。 

が、一枚今までと違う色づかいをしてるせいか、なかなか仕上がらず。 

筆がイマイチ進まなーい。 

 

髪をロングからセミロング位に切りました。  

中学生の時は一時期結構長かったです。 

母に「髪が長い=不良!」と怒られながら…(なんでだよ) 

腰より下までになったので「よし」と思い三十センチ程切りました。  

腰まで伸ばせるかやってみたかっただけなもんで。 

今はそんなに伸ばす気にはなれません。 

 

髪も切ったし自動車免許更新へ。 

しかし免許の写真にはモサい魔女みたいなのが。 

免許証の写真で写りが良い時ないんですけど? 

写真でも綺麗な人羨ましいね。  

余談ですが原付の調子が良くない。 

エンジンがなかなか掛かりません。 

バイクショップで見てもらおうかなと思うと急に良くなったりして。 

 

桜を観に行きました。 

公園だったのでテントを張ったりシートを敷いてお花見している人もちらほら。 

 

春だねえ

まだマスクマンな奴 

好きなマスクマンはレイ・ミステリオです 

 

とにかく早くイラストを仕上げましょー 

頑張って来週辺り完成させたいと思います。