Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *レティ・ホワイトロック*

甘々レティさん描きました。 

 

東方projectより同人イラスト 

レティ・ホワイトロック*   



 

ラフ 

紫色の線画 

塗り塗り 

お目め塗ると気合い入る 

透け感良し 

〜完成〜 

スキャナ画像 



スマホ撮影 

 

ピンクなどあまりスキャナで拾えない色ばかり使ってしまいました。 

画面上だと難しいね。  

 

レティさんをゆめかわチックな乙女に描きました。 

線画は全部紫色。

が、ちょっと濃かったのか白いフリル部分がなんかこってりしてる。 

ちょうどいい紫インクのペンが欲しいなぁ。 

 

いつも紫色のコスチュームなので今回はピンク。 

実際はちょっとくすんだピンク色で派手派手しくはないかもです。 

 

背景の小さな星々はメタリックカラーを使っていて、角度によって光ります。 

華やかになって良いかな? 

 

*   *   *   

 

今日は(日付変わっちゃったけど)天気も良くて、駅ビルやその周辺等歩いて色々見て回りました。 

他、買い物行ったり久々に父のお見舞いにも行けて良かった良かった。 

 

──で、帰って御飯の後うたた寝してしまってこんな時間に目が覚め…     

だいぶ疲れていたようです。 

体力欲しいのぅ。