Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *愛野美奈子 ウェディング*

セーラーヴィーナスの美奈子ちゃん描きました。 

六月らしく花嫁さんです。 

 

愛野美奈子 ウェディング*

 

ラフ 

線画 

塗る 

更に塗る 

〜完成〜 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

ジューンブライドな美奈子ちゃん。 

優しい笑顔で幸せそうです。 

六月中、それも早めに出来上がって良かった。 

 

こちら花嫁らしくコスチュームを白にするつもりでした。 

が、セーラーヴィーナスっぽいオレンジを配色したくなり真っ白じゃなくなりました。 

パステルカラーならいいかなーと。 

画像じゃ分かりにくいけど模様にはゴールドのメタリックカラーを使っています。 

ピンクとかの色もあまり出ませんね。 

 

もう一枚描いてるのでまた明日アップしますー