Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *サンタガール*

クリスマスなのでサンタな女の子イラストです。 

 

*サンタガール*   

 

ラフ 

線画 

まずはお肌から 

塗り塗り 

更に塗り塗り 

完成です 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

いつもよりメタリックカラーの出番が多いです。 

リボンのゴールドやちっちゃい星とか色々華やかに。

背景にちょっと悩みましたが描いていて楽しかったです。 

 

あっちこっち夜に紛れて縦横無尽に飛び回っていそうなサンタガール。 

スカート翻して軽やかですね。 

 

ハロウィンのイラストは複数描いてるのにクリスマスのイラストは少ないです。 

今年も結局この一枚だけでした。 

年末なのと寒くてなかなか筆が進まないからかな。

 

次は新春イラストも描きたいな。 

寒いけど頑張ろっと。