Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *アリス・マーガトロイド*

久しぶりにアリスさん描きましたー 

 

東方projectより同人イラスト 

アリス・マーガトロイド*   

 

ラフ 

線画 

お肌塗り塗り 

塗り途中 

出来上がり 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

下着の模様をメタリックペンで描いたらスキャナでは色が沈んでしまったよ。 

スマホ画像だとペカッと光ってはっきりしてます。 

ブルー系のランジェリーは清潔感あって可愛い。

白のガーターストッキングも清楚さとセクシーさあっていいですね。 

 

ブロンドヘアは黄色寄りかベージュ寄りかいつも考えますが、今回はベージュ寄りの柔らかい雰囲気に。 

黄色も入れてますがキツくない金髪を目指しました。 

 

ここの所、めっきり寒くなって途中経過残すのも億劫だったり。 

塗り始めたら一気に仕上げたくなるのよね(無理だけど)。 

そろそろ電気毛布出そっと。 

 

早いものでもう十二月。 

少しだけどクリスマスリースやちっちゃめツリー、何かしら光るグッズを部屋に飾りました。 

まあ、『ケーキ食べる日』という認識なんですが…     

クリスマスイラストも描いたので明日アップしますー