Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *ツインテールちゃん*

寝っ転がってるピンクのツインテお嬢さん。 

 

ツインテールちゃん*   

 

ラフ 

線画 

色塗り〜 

塗り塗り 

出来上がり 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

カラーリングを決めきれないまま描き始めたので、何色でも合うよう線画は茶色のみです。 

配色によって線の色を変える時よりはっきりくっきりしてる気が。 

 

というかこの絵、スキャンするとやたらコントラストキツくなってしまいました。 

一応、調整したけど…スマホ画像の方が実物に近いです。 

 

こちらも水彩紙ではなくカスタムペーパーの特選上質紙を使いました。 

表面の凹凸がないので画像のざらつきもナシ。 

 

しかし水彩紙より若干薄い感じがする。 

こっちのが数グラム多いのに。 

紙質によるものなんでしょうか。 

 

またこの紙で何枚か描いて慣れてみようと思います。