Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *射命丸文 水着*

もう九月だけど文ちゃんの水着姿描きました。 

まだ暑さは続きそうだもんね。 

 

東方projectより同人イラスト 

射命丸文 水着* 

 

ラフ 

線画 

お肌から塗り 

やっぱり羽を付けたくなって描き足し 

…の割に肩紐塗ってないわネイルも忘れてるわ 

全部塗って完成 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

水着だし羽はいらないかなと思って描き進めたけど結局描いちゃいました。 

見栄えするしカッコいいから良いのだ。 

 

ちょいちょい描き忘れ塗り忘れがあるので落ち着いて作業しなくちゃと実感します… 

時々チェックしてるから今のところ気付いてはいるけど、一気に仕上げてる時など見落としそうに。 

ちゃんと休憩挟んで一旦客観視しないとダメですね。 

 

もう一枚オリジナルも描いたのでそちらはまた明日アップしますー