Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *木野まこと ウェディング*

やっとまこちゃんまでたどり着いたウェディングイラスト。 

 

木野まこと ウェディング*   

 

ラフ 

線画 

お肌塗り 

塗り塗り 

〜完成〜 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

セーラージュピターらしい白基調にグリーンとピンクが映えるコスチュームに。 

活発でカッコいいけど実は乙女なまこちゃんですね。 

 

今回はフリルでなくパールがいっぱいのイラストでした。 

ちまちまと色塗りしてホワイト入れましたが意外と苦では無かったです。 

 

…今思ったけど朱色のカラーパールとかだったらイクラに見える気が。 

描き分けが難しそう。 

描き分けられたところで朱色のパール付けた人がイクラ食べるシーンをわざわざ一枚絵にするのかって話ですが。 

 

こんなアホな事考えるなんて暑いからに決まってます…

熱中症には気を付けましょうね。 

 

もう一枚オリジナルイラストを描いてるのでまた明日アップしますー