Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *水野亜美 ウェディング*

もう七月だけど亜美ちゃんのウェディングイラストです。 

 

水野亜美 ウェディング*  

 

ラフ 

線画 

お肌から塗り 

フリルが…多い…    

〜完成〜 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

優しく微笑む亜美ちゃん。 

セーラーマーキュリーらしくコスチュームはブルー系でまとめてみました。 

 

ウェディングイラストを続けて描いてますが、こちらフリル天国(という名の地獄)でした。 

そんなに多くないと思ったのに塗るのが大変に感じて…    

お肌を既に塗っている状態から、背景残して一気に人物塗り上げたせいかもしれない。 

休憩もちょこちょこ挟んだんですけどね。 

 

最近甘い可愛いコが多かったのでかっこいい感じのコも描きたいなー 

皆さまどちらが好きなんでしょね。