Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *鈴仙・優曇華院・イナバ*

卯年なので東方のウサ耳、うどんちゃん描きました。 

 

同人イラスト

鈴仙・優曇華院・イナバ* 

ラフ 

線画 

お肌&髪の毛塗り 

塗り塗り 

出来たよ 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

描きたかった着物姿。 

桜も舞って華やかです。 

 

しかし色塗り迷いました。 

模様が色々入っているのでどう合わせようか悩みながらの作業になってしまいました。 

大まかに決めてはいたものの元々黒っぽい紫の着物にするつもりで描き始めたのを、結局赤にしたので余計に。 

 

まあ、新春だし明るくおめでたい感じになったのでやはり赤にして良かったです。 

どんちゃんもいい笑顔で楽しく描けました。 

また和服イラスト描こう。