Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *古明地こいし*

イラスト二枚描きました。 

もう一枚は明日アップしますー 

 

東方projectより同人イラスト 

*古明地こいし*    

 

ラフ 

線画 

お肌塗り 

こいしちゃーん 

〜完成〜 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

ふと水着を描きたくなり…     

ひと足早く海に来てもらいました。 

帽子キャラは可愛いね。 

 

海いいなぁ。 

泳いだのももうずいぶん前。 

家族&別のお仲間とで南の島に行った時の事です。 

 

子供の頃はともかくめっきり家族皆で旅行に行く事も無かったので、何となく親子揃ってというのはこれが最後かなと思っていました。 

実際そうなりそうなので行けて良かった。 

 

思い出は財産ですね。 

世代にもよりますが御自身の昔話を語りたい方は多かったな。 

人は思い出を追いかけて生きて行くんでしょう。