Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *ギャルちゃん*

猫耳パーカーのギャル描きました。 

 

*ギャルちゃん* 

 

ラフ 

線画 

お肌塗り 

コスチューム塗り 

塗り塗り 

出来たよー 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

ルームウェアでゆるっとした雰囲気のギャルちゃん(良い子)。 

デコラティブな下着も綺麗だけどこういうシンプルなのも可愛い。 

ピンクブラウンな髪と瞳で柔らかい印象にしました。 

 

何気に背景に手間取りました。 

シンプルにしたつもりが、ダイヤ柄を先に紫で塗る時一つ一つきっちり形通りに塗ってしまい。 

途中、

(形作らないで前面ばーっと塗っとけばいいじゃん…    

どうせ後からダークグレーでダイヤ柄塗り込むんだしもっと手早く出来たよねぇ…   ) 

とか思ってました。 

何で集中してると効率忘れるんだろ。 

 

さー、もう一枚位またクリスマスイラスト描きたいなぁ。 

ラフ画はもう出来てるので、来週も描き上げられるよう頑張りましょ。