Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *鈴仙・優曇華院・イナバ*

うさぎ年の2023年も後少しですね。 

今年初めにも描いたうさ耳娘、うどんちゃん描きました。 

 

東方projectより同人イラスト 

鈴仙・優曇華院・イナバ*  

 

ラフ 

線画 

お肌からキレイに 

塗り塗り 

〜完成〜 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

今回はピンク系の紫色で髪を塗りました。 

前回の髪色より甘い雰囲気。 

ランジェリーも白やピンクで可愛らしく。 

尻尾は付けるかどうか迷いましたが、このポーズなら付いてる方が可愛いかなと。 

 

昨日のうちに出したかったけど無理でした…    

その代わり何とか二枚描き上げました。 

疲れた〜 

 

もう一枚はオリジナルでクリスマスイラスト。 

そちらはまた明日アップしますー