Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *レティ・ホワイトロック*

寒いしレティさん描きましたー 

 

東方projectより同人イラスト 

レティ・ホワイトロック*   

 

ラフ 

線画 

お肌&ブラも少し塗っちゃった 

次に下着 

あと少し 

〜完成〜 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

ちょっとレトロ可愛い感じの下着にしてみました。 

早く塗りたくてお肌塗った後の画像を残すの忘れそうに。 

髪や目などお顔はコスチュームの後から。 

本当はお顔(特に目)を先に作っとくと気合い入るんだけどね。 

 

パステルの紫色の髪が綺麗で塗るのが楽しかったです。 

左右でピンク系の紫・ブルー系の紫と、ニュアンスの違う紫色を塗りました。 

どっちも可愛いくて使いたかったからいいんだ。 

 

ここの所、右手指がちょっと腫れてます。 

今年も霜焼けになったみたい。 

気を付けてたのにすごく冷えた日があって、その時から痛いよー 

今はイラスト制作に支障は無いけど早く治ってほしい。  

 

今週もう一枚描いてます。 

このペースで描き続けられたらいいな♪   

 

(…続くのか?)