Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *東風谷早苗*

早苗さん描きましたー 

 

東方projectより同人イラスト 

東風谷早苗*   

 

ラフ 

線画 

まずはお肌から 

なんとなく毛先にブルーを入れてみる 

塗り塗り 

あと少し 

〜完成〜 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

グリーンの瞳と長い髪が印象的な早苗さん。 

フリフリなベビードールから透けたお肌も綺麗です。 

ブルー系のランジェリーはセクシーかつ清楚さがあって瑞々しい感じ。  

久しぶりに早苗さん描きましたが、大人っぽさも可愛らしさもあっていいですね。 

 

*  *  *   

 

ちょっと前誕生日だったので、心機一転伸ばしっぱなしだった髪を切ってきました。 

 

……      

切りすぎました。 

 

15〜20センチ位。 

ロングからロブ?セミロング?な長さに。 

 

ロング好きだからもう少し長めにしとく予定だったんだけどなー 

いつもの美容室と違う所に行ったせいでもある。 

しかしこれはこれで乾かすのも早いし、ひたすら内巻きにしとけば良いのでまいっかと思う事にします。 

 

ロングヘアの女の子描きながらまた伸ばそう。 

そしてまた切りすぎるっていう☆   

 

今回もう一枚オリジナルイラスト描いてます。 

そちらはまた明日〜