Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *サキュバス*

久々サキュバス描きました。 

 

サキュバス*   

 

ラフ 

線画 

お肌塗り 

塗り塗り 

もうひと息 

出来たよー 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

サキュバス、何回か描いたけど髪をついピンク系にしてしまう。 

今回は青みがかった淡いクールな髪色です。

 

強めの女の子もいいですね。 

ボンデージを白っぽくしようかと悩みましたがやっぱり黒に。 

なんか鞭とか持ってそう。 

 

この前エルフ描きたいとか言ってたのに、ちょっぴりダークなのが描きたくなってサキュバスにしました。 

エルフのもラフ画は出来てるので今月中に描けたらいいなと思っています。 

 

*   *   * 

 

名物かまどのマルパイが好きです。 

くるみともちの二種類があって私はもち派↓

パイ饅頭みたいな物かな? 

餡とおもちが入っていてさっくりもっちり美味しい。 

ごくたまーにしか食べませんけどね。 

 

昔姉に誕生日プレゼント何か欲しいかと聞かれ、特に要らないと言っても引かないのでじゃあマルパイと伝えました。 

なぜか生活の木のハーブコーディアル(飲み物)をくれました。 

ショックでした。 

 

それを見て後日マルパイをくれました。 

取っておいた最後の一つをなぜか姉に食べられました。 

ショックでした。 

だからプレゼント要らないって言ったのに…