Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

サキュバスイラスト⑤

サキュバスイラスト、最後はオリジナルです。 

 

2022年 

 

*嗤うサキュバス再び*    

 

ラフ 

線画 

塗り塗り 

〜完成〜 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

オリジナルだとなんかピンク髪にしたくなるサキュバスイラスト。 

更に大胆になって登場です。 

 

キュッとした目つきなど、強めの表情やポーズの似合うキャラクターに描きました。 

 

優しい雰囲気の可愛い系イラストも好きですが、こういうダークな感じのイラストもいいですよね。 

 

コピックで濃ゆい色を使うと、色によっては粒子が荒いのかネトついて塗った表面がザラっとしたり失敗するとリカバリーが難しかったり。 

 

つい淡い色を使いたくなりつつ、またこういうダークな絵にもチャレンジしていこうと思います。 

 

しかしこんなポーズ、今までの人生の中でした事ありません。 

皆さん普段こういうポーズをとる事あるんでしょうか。