Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

黒コスチュームイラスト①

コスチュームが黒ずくめなイラストです。  

肌の分量の方が多いけど。 

 

2019年 

 

*レザーコスの女の子*    

 

ラフ 

この時はお肌のベースから塗り 

お肌の影を濃くしていく 

〜完成〜 

 

大きく描いたので紙面に収まるよう不思議なポーズに。 

薄い色から段々色を強調するような塗り方ですね。 

影から塗る事の多い今とは違います。  

 

使用している紙も違います。 

このイラストはマルマンの図案シリーズだったと思います。 

塗りやすいんですがあまり色が伸びない事も。 

あと、ちょっと紙が薄めなので今はホルベインのスケッチパッドを使っています。 

手元にコピック特選上質紙もあるので、またそのうちチャレンジしてみますー