Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *チアガール*

皆、心のどこかでこう思っているはず。  

──私だって応援されたい、誰かに励まして欲しいの…! 

 

というわけでチアガール描きましたー 

 

*チアガール*    

 

初公開? 

ラフ1 

ラフ2 

線画 

お肌塗り 

塗り塗り 

出来上がり 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

いつもは綺麗目なラフ画を載せてますが、最初に描いたものはこんな感じです(ラフ1)。 

アタリつけて身体の線は棒人形みたいにサッと。 

描き込んだり消しゴムかけたりしてぐちゃぐちゃなので毎回2、3枚描いてます。 

 

ポニーテールと迷ったけどツインテールにしました。 

キラキラな笑顔で応援されたら励みになりそうですね。 

青いコスチュームと黄色いポンポンで爽やかなイメージです。 

 

この前お祭りの花火を観ましたよー  

やっぱり映像や写真で観るより迫力があって素敵です。

クライマックスの連発では胸に込み上げてくるものがありました。 

何だか花火が人の一生のような気がして…     

例え儚く散っても、確かに美しく華やかな輝きを残しますね。