Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *水着のおねえさん*

夏はやっぱり水着でしょ。 

 

*水着のおねえさん*   

 

ラフ 

線画 

塗るよー 

どんな水着がいいかな 

マルチボーダーにしよ 

出来たよー 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

最初背景はもっと簡単にするつもりでした。 

それでラフ画も女の子だけだったのに、どうしても海にしたくなって。   

今週中に間に合わないかと思いつつどうにか完成しました。 

 

今回は水着なのでカジュアルなボーダー柄に。 

マルチカラーが可愛らしい大胆な三角ビキニです。 

 

水着、インドア派の割に何着か持ってるけど最近は全然着てません。 

ほんの数回使用しただけなのにこのまま着なかったらどうしよう。 

自分だけのビーチやプールがあったら気兼ねなく泳げていいのにな。 

 

お盆が過ぎると夏の終わりが見えて来てちょっと寂しいですね。 

暑さはまだまだ続きそうですが。 

バテないように気をつけましょ。