Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *レティ・ホワイトロック 水着*

イラスト完成しましたー 

暑いので水着レティさん。 

 

東方projectより同人イラスト 

 

レティ・ホワイトロック 水着*   

 

ラフ 

線画 

お肌から 

更に塗り 

〜完成〜 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

水着姿のレティさん。 

後ろ姿も美しいです。 

 

しかし暑さが苦手な彼女を真夏の海に連れてくのはちょっとなー 

という事で流氷の海へ。 

凍てつくような寒さの海なら平気&涼し気(どころじゃない)でいいかなと。 

 

そう、暑いんですよ。 

先週おかげで食欲があまり無く、最低限しか食べられませんでした。 

しかし出来るだけ食べていたところお腹が痛い。 

お腹が冷えたかそれとも食べ過ぎてしまったかと思い、胃薬飲んで様子見しようとしました。 

が、次の日かなり痛くなって。 

とりあえずお薬飲む為しょうがなく食事すると…    

 

すぐに痛みが治りました。 

 

食べな過ぎで痛いところに胃薬で消化促進したらそりゃそうよね。 

なので食欲増進出来そうなさっぱり系の物と一緒に、なるべく色々食べるようにしています。 

 

特に今は亡きおばあちゃんが残してくれた梅干しはありがたいです。 

蜂蜜や砂糖無し、塩と紫蘇のめちゃくちゃ酸っぱくてしょっぱい昔ながらの梅が夏バテに良いのですよ。  

十年〜ものだったかな。 

まだ実家にたくさん残っているので安心です。 

 

もう一枚オリジナルイラストを描いたのでまた明日アップしますー