Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *風見幽香 水着*

イラスト二枚描きましたー 

ちょっと調子悪くて今週中に完成しないかと思った…    

 

東方projectより同人イラスト 

 

風見幽香 水着*    

 

ラフ 

線画 

塗り塗り 

塗り塗り塗り 

〜完成〜 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

水着姿のゆうかりん。 

勝ち気そうな表情にしてみました。 

短めの髪は艶感大事ですね。 

綺麗な緑色は塗るの楽しかったです。 

 

スキャナ画像だと赤がベタッとしてるねぇ。 

赤みが強く出るのでいつも調整はしてるけど、肌の色にも関わるのであまりいじれなかったり。 

 

お盆はお墓参りに行ったり台風に備えて買い物して家で過ごしました。 

父の病院にも行って実家でお寺さんに来てもらったりで遠出はせず。 

 

うちの県は山脈に守られていて台風等の災害で毎回あまり影響が無く、今回も雨風強めではあったものの大丈夫でした。

本当に災害が少ないせいか東日本大震災の後に他県から老後の施設等、入所する人が増えたと聞きました。 

その分地元の人がなかなか入れなかったとか…   

今は違うのかもしれません。 

 

しかしいくら災害少ないからってそんなに来たがる人いるのか? 

老後だからのんびり出来ていいのかな。 

 

・意外と発展してた! 

・中心地が思ったより栄えててびっくり! 

・商店街が(開発で)素敵になってて驚いた! 

 

接客してた頃、他県のお客様から頂いたお言葉です。 

どれだけ僻地だと思われていたかが分かりますね♪    

 

でも多分、県民性もあってかあまりアピールする気が無いんだと思います。 

僻地は僻地だし、うどん以外に美味しい物とかもあるけど大した事無いと思われてる方が流出しなくて済むし(オイ)。 

 

日本最古の芝居小屋もありますよー 

そこで初めて観たのは猿之助さん主演の歌舞伎でした。 

 

狭いのに空飛んでたよ。 

いい役者さんだったのになぁ…    

 

中車さんのも観たことあります。 

いい役者さんだったのになぁ…(二回目)

 

ではもう一枚はまた明日ー