Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *西行寺幽々子 水着*

幽々子様描きましたー 

 

東方projectより同人イラスト 

西行寺幽々子 水着*   

 

ラフ 

線画 

塗りの途中、右手が見えないとおかしい事に気が付いたよね

塗り塗り 

〜完成〜 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

豊満なイメージの幽々子様。 

優しい微笑みも母性を感じられて素敵です。 

ピンク×水色のキャラって本当に可愛い♪    

 

お肌を塗ってるうち、角度的に右手が脚に隠れ切ってないじゃん…と思い描き足しました。 

こんな風にラフ画を何枚か描いてもなかなか気付かない、うっかりを時々やらかします。 

イラストに限らず何か作業をする時はずっと突き詰めるより、たまに離れて客観視する事が大切ですね。 

気付けて良かった。 

 

すっかり涼しくなって朝晩なんかは冷え込んだりしますが水着です。 

可愛いから良いのです。 

皆様は風邪など引かれませんように。 

 

オリジナルイラストも描いたのでまた明日。 

毎年描いてるあのハロウィンものですよー