Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラムちゃん

うる星やつらアニメリメイク、がっつり三話まで見逃してしまい、四話から視聴してます。 

 

というわけで以前描いたラムちゃん。 

 

2020年 

 

同人イラスト

ラムちゃん* 

 

ラフ 

線画 

お肌から塗り 

塗り途中 

出来たっちゃ 

 

浮遊するラムちゃんです。 

空を飛べるの羨ましい。 

今見ても魅力的なキャラクターですね。 

 

旧アニメは世代ど真ん中ではないけど観た事あります。 

映画はたぶん全部観たけど内容を忘れたのもある…    

漫画は文庫サイズのを全巻持ってます。  

 

ラムちゃんは色っぽくて可愛い、新ラムちゃんはポップで可愛い。 

時代に合わせたデザインになってますね。 

個人的に早くラムちゃんとランちゃんの掛け合いを見たいです。