Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *河城にとり*

にとりちゃん描きました。 

オリジナルも描いてるけどまだ完成してません…     

 

東方projectより同人イラスト 

河城にとり* 

 

ラフ 

線画 

お肌塗り 

塗り塗り 

〜完成〜 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

ぶっ続けで作業してたので途中経過はこれ位です。 

ブルーの髪色が塗ってて楽しかったなー 

短めでも動きのある髪型で、ふわっとした感じが可愛い♪    

 

このポーズ、なかなか上手く描けなくてラフ画ぐちゃぐちゃで放置してました。 

画像のラフ画になるまで何枚か描きました。 

 

ポーズ人形を見たまんまでは肉感が無いし、腰周り等の可動域が少なくて結局描く時に微調整が必要になります。 

ドールはあくまで参考程度ですね。 

 

オリジナルも一枚描いていて本当は一緒に仕上げたかったのですが、前述した通りまだ完成出来ず。

配色とかあれこれ悩んでしまい、改めて自分の優柔不断さを実感しました(泣)。 

 

そしてここの所、入院中の父の顔を見ていません。 

病院から連絡があり、コロナの影響でしばらく当院は面会禁止との事。 

心配ではあるけどなるようにしかならないよね、と自分に言い聞かせてますが…    

もうずっとこういう事の繰り返しになるのかな。 

こういった病院や施設等の現場で働く方々には本当に頭が下がる思いです。 

 

とりあえずイラスト頑張って仕上げますー