Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *for you*

遅ればせながらのバレンタインイラストです。 

二月中だからセーフなんだい☆  

 

*for you*    

ラフ 

線画 

肌色多いね 

リボンはピンク 

出来上がり 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

大胆なリボンコスのツインテールちゃん。 

バレンタインに間に合わなかったけどこれで許してね♡…って感じかな? 

甘々です。 

 

背景のココア色部分にキラキラ入れたけど、スキャナではあんまり拾えてない。 

スマホの写真だと分かりやすく模様が浮き上がって見えます。 

色の差異はあんまり出なかったかも。 

フレームとかの白い部分に使ったキラキラはちゃんと色が出てますね。 

 

ひとまず今年のバレンタインイラストはこれでおしまい。 

次のオリジナルイラストはエルフとか色々考えてます。 

アイディア出してラフ〜線画までが意外と時間かかっちゃうんですよね。