Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ランジェリー・パーティーイラスト①

いつも閲覧・スターなど頂いてる皆様、ありがとうございます。 

最近、はてなブログのbookmarkが何なのか分かってきました(遅い)。 

よく分からなくて放置してましたがもう大丈夫です、多分…     

 

では、ランジェリーでなんかパーティー感のあるイラスト載せておきます。 

 

2020年 

 

*ランジェリー・パーティー*    

 

 

前のスマホの時のだからか写真が少ないです。 

カラフルな色使いや飾りでパーティー感を出してみました。 

 

これ、大変だったなあ。 

紙がいつもの水彩紙じゃなくてケント紙を使用してみたら、表面がツルツルし過ぎて描きづらかったり色を塗るといつもより薄く感じたり。 

失敗して最初から描き直したりもしました。 

なんとか完成しましたが、結局その後水彩紙に戻るという…    

 

一応次の作品でも挑戦してはみたけれどやっぱり描き直し、それでもダメで水彩紙に更に描き直したと思います。 

ケント紙にも色々あるので合う物もあるのかもしれませんが、ちょっと苦手意識が出てしまいました。 

 

逆に水彩紙は凹凸があって苦手、ケント紙じゃないと綺麗に描けないという人もいますよね。 

人によって描き方・塗り方が違うとはいえ面白い。 

 

今ある水彩紙が残り少ないので、使い終わったら別のストックしてある紙を使ってみようと思います(ケント紙じゃないよ)。 

上手く扱えるといいなー