Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *ランジェリーウェディング*

ウェディングイラスト二枚目はオリジナルのランジェリーウェディング。

セクシーなイメージになり過ぎないよう、爽やかな色味で清楚な感じにしてみました。 

 

ラフ 

線画 

二種類のブルーを使いましたがあんまりよく分からないかも?

途中経過 

人物塗り終わり 

〜完成〜 

 

色が変なのでスキャナ画像は割愛。

 

最初髪色をココアみたいなダークブラウンにするつもりでしたが、途中で黒髪にしたくなり変えました。

グレーやブルーで重くならないように。

 

優しい微笑みで多幸感いっぱいの花嫁さんになりました。