Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

不知火舞イラスト

この間ちょっとイライラしてしまったので炎が燃え上がってるイラスト載せます。 

 

2020年 

 

同人イラスト 

不知火舞*    

 

ラフ 

炎メラメラ 

舞ちゃん出来た 

〜完成〜 

 

KOFシリーズ、下手だけど好きでした。 

まだ続いてるんだっけ。 

アーケードはほぼした事ありません。 

 

BSで劇団☆新感線の舞台を観た時

 

テリー・ボガード橋本さとし氏)がいる! 

七枷社(粟根まこと氏)がいる! 

 

と更に楽しめました。 

 

冒頭のイライラの原因は姉です。 

すごく疲れるんですよね…     

昔からあまり合わなくて。 

 

ここ数年離れて暮らしていて平穏でしたが、家族の入院により連絡を取ったり会う機会が増えました。 

自分が一番でないと怒り身勝手な言動をする度しっぺ返し食らっているのに、懲りないたくましい人です。 

 

よろしくない言動は時間差はあれどしっかり本人に返っているみたい。 

言霊ってあるんですね。 

言動には気を付けましょー