Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

アリスなイラスト④

アリスなイラスト最後。 

 

2020年 

 

*青アリス*   

 

ラフ 

画像が少なかったよ 

〜完成〜

 

前回の赤アリスと同時に描いた青アリス。 

魔女っ子ぽくなりました。 

赤ちゃんの方にシャム猫を描いたので青ちゃんの方には白ウサギです。 

こっちは何故か画像があんまりありませんでした。 

 

最近絵を描く時エアコンを付けなくなりました。 

電気毛布を購入したので、低音やけどしないようブランケットと重ねて膝掛けして使ってます。 

消費電力が少なく弱でも充分あったかい、エアブラシ使用時などに換気が出来るのも良いです。 

これで寒さを乗り越えられそう。 

 

今日はまだまだ寒いわって着込んであちこち出掛けたら、日中暑くて途中からスヌードやコートを脱ぐ羽目に。 

早く暖かい季節になってほしいですね。