Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

初音ミクイラスト①

過去の初音ミクイラスト。 

 

2020年 

 

同人イラスト 

*ベビードールミク*   

 

ラフ 

線画 

お肌から塗り 

出来上がり 

 

ビードールを身に付けたセクシーなミクさん。 

リボンにフリフリ、ポーズまでガーリーです。 

 

新しいイラストも描いてますよー 

今週中には出来上がりそう。 

 

来月からコピックや関連品が値上げするそうで。  

2019年、詰め替えのインクが価格そのまま・容量半分以下にリニューアルしたのもキツいなーと思ってたのに、遂にこの時がやって来たという感じです。 

 

中学生の時、春休みの間に親戚の所でお手伝いをし、頂いたお金でコピックスケッチを何本かまとめて描いました。 

今も何本かは現役です。 

ある程度買い溜めてはいるし出来るだけ描きたいなという気持ちはありますが、どうなることやら…     

 

しかしここ数年、買った当初は気付かない程度にほんの少しキャップの内側が割れてる事がしばしば。 

こうなると知らないうちにインクが乾き、いざ使おうとすると描けない事も。 

せめてしっかり検品してくれよう。