Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

あの頃のイラスト色々 カラー編

古いスケッチブックにあったカラーイラスト。 

 
*なんか紫なイラスト* 

手描き! レトロ! な絵にしたかったらしい 

 

*パイプを持つ女性* 

未熟にも程があります 
 
*わちゃわちゃなイラスト*    

カラフルでサイケ?な絵 

50〜60年代風の女の子達 

 

おまけ 

 

*B.Bの模写再び*   

グレーだけで彩色 

モノクロ編に入れてもよかったけど一応これもコピック使っているしカラーイラストという事で…    

 

全部コピックです。 

塗りは結構酷いです。 

 

なのでこれくらいしかお見せ出来ません。 

というか全体的にアレな感じです。 

 

なぜそんなもの引っ張り出してきたかというと、初心忘るべからずだからです。 

 

それとこの辺のイラスト描いていた時、母は既にいなかったなと思い出したのです。 

この間のお盆にお墓参りへ行ったので。 

 

私が未成年の時だったので一緒にいた時間の方が少なくなりました。 

まあ、そういう事もありますよね。