Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ブログについて

すみません。 

ちょっと昨日色々あって疲れてしまいました。 

家族の命に関わる事です。 

幸い、一命はとりとめましたが、、 

 

コロナ禍で面会も出来ず待つだけしか出来なくて、絵を描いた方が気晴らしになると思うのですが、少しブログの頻度が減る事になりそうです。 

一週間に一回は更新したかったけど今は気持ち的に無理かなと。 

 

もし新たに描けたら簡単にアップするつもりですが、過去絵なんかはお休みさせて頂きます。 

もちろん今オークションに出している作品は、落札して頂いた際責任を持って発送手続き致します。 

 

オークションに参加して頂いている方々、ブログをお読み下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。 

 

ちょっと落ち着くまで、すぐにははてなスターやコメントのお返し等が出来ません。 

申し訳ありません。