Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

着替え中イラスト②

過去の着替え中イラスト最後。 

 

2019年 

 

*着替え中 ピンク*    

 

ボヤけたラフ 

線画 

お肌から 

出来ました 

 

①のイラストと対になるピンクちゃん。 

ブルーとピンクで迷ったら両方描いちゃえ!の精神です。 

 

よく見ると髪の毛の線画のピンクと下着の線画のピンク、違うピンクを使ってるぽい? 

写真が不鮮明で分かりにくいですが。 

 

ブルーちゃんもそうですが、コットンとかナチュラルな素材の生地をイメージした感じでしょうか。 

こういうちょっとカジュアルめな下着を描く時には、ちゃんと下着に見えるよう描かないといけないですね。 

フリルやリボン、素材感やワイヤーの描き込みなど水着とは差別化しましょー 

 

新イラストもそろそろ仕上げの段階に。 

しっかり完成させようっと。