Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

エルフイラスト②

過去のエルフイラスト。 

 

2020年 

 

*緑髪のエルフ*

 

ラフ 

線画 

塗り塗り 

〜完成〜 

 

私にしては珍しく緑系の髪色にしました。 

黒い羽飾りがダークな雰囲気。 

 

この前入院している家族と面会して来ました。  

意識はないままですが、何だかんだでほぼ毎週顔を見ています。 

 

その後実家で黒歴史を久しぶりに見ました。 

見たけど目も当てられないですね! 

ここにも載せられない位酷いです。 

絵が…ノリが…古い(泣)。 

 

小学生〜の手描き漫画やお絵描き仲間との創作ノートなんで当然なんですが。 

スラップスティックものやファンタジーもの、ミステリータッチのシリアスもの等、色々。 

 

比較的マシな物は内容がちょっと重いかもしれない上、描いてしばらく経ったある日、本屋で立ち読みした雑誌に似た内容の漫画が掲載されていました。 

まあ人が思い付いた物である限り、また別の人が思い付いていてもおかしくないですね。 

しかし漫画雑誌じゃなくて音楽雑誌?文芸誌?だったような気がするのに、よくその漫画に当たったなぁ。 

 

いつか捨てようと思いながら今日まで来ました。 

今年こそ始末しよ、とか言いながらまた実家に封印です(見たくなさ過ぎて)。