Neiの裏窓

ゆるっとイラストや雑記

ラフから完成まで *着替え中*

こちらも前回着替え中のお嬢さん描いた時、次はお姉さんで描きたいと思い制作。 

 

*着替え中*    

 

ラフ 

線画 

塗り塗り 

お姉さん塗り塗り 

完成です 

スキャナ画像 

スマホ撮影 

 

お姉さんらしく余裕の微笑みで包容力を感じさせます。 

少し身体を反らせたポーズなのでいいお腹を強調して描いたつもり。 

 

前回のお嬢さんはこちら↓    

sabato-nei.hatenablog.com

 

もうちょっと完成までの経過を画像にと思うのに、手早く彩色しようとすると難しい…     

だから皆さん動画やFANBOXとかで公開するんでしょうか。 

有料でも大変な気がする。 

細かくメイキング載せて解説してる人すごいです。 

 

そろそろ年末が近づいて来ましたね。  

今年は後何枚描けるかな。